池袋 ホテルナビTOP > 2013年03月

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --/--/--(--)
    スポンサー広告

    池袋のカプセルホテル《女性専用フロアあり》

    地方はともかく、東京では「女性が泊まれるカプセルホテル」は数少ないのです。
    ところが、池袋にはわたしが調べた範囲ですが「女性専用フロアのあるカプセルホテル」が1軒のみ、あるのです。

    格安価格で、安全、安心に、都会で宿泊できるのが嬉しいですね。

    カプセル&サウナ 池袋プラザ




    各線池袋駅から、信号のなくて、雨に濡れない地下通路を歩き、池袋駅地下NO1(わたしの中で)のおしゃれスポット!エチカ池袋を冷やかしながら、C6出口の階段をのぼること約1分で「カプセル&サウナ 池袋プラザ」に到着します。

    コンビニや、飲食店があたりに充実しているのも嬉しいですね♪
    駅から近いのですが、大通りから1本中に入るのでさほど騒々しさはありません。

    しかも、カプセルホテルのブース内には、ケータイやスマホが充電できるコンセント付き。
    女性専用フロアは、ホテルの最上階なのも安心ですね。

    じゃらんで「カプセル&サウナ 池袋プラザ」の宿泊プランを探す

    楽天で「カプセル&サウナ 池袋プラザ」の宿泊プランを探す
    スポンサーサイト

    池袋駅近のホテル(徒歩5分以内)

    池袋駅エリアは、けっこう広いですよね。
    池袋が本拠地の「ビックカメラ」の歌で「不思議な、不思議な池袋♪東が西武で西東武♪」と歌われていたり、「サンシャイン通り」「サンシャイン60通り」と似たような名前の通りがあったりするのです。

    はじめて訪問される方は「?」となるかも知れません。
    そこで、ホテルを探すストレスから解放され、重い荷物をもったまま、あまり歩かず、迷わないであろう「池袋駅近のホテル」を紹介します。

    ホテルサンシティ池袋




    「ホテルサンシティ池袋」さんのよいところは、何と言っても駅から近いこと。
    池袋北口(20a)出口の階段を上まで登ると、左前方に見えるのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    道を斜めに横断すると、かんたんにたどりつけます。

    もちろん、吉野家などの牛丼やさん、ラーメン屋さん、うどん屋さん、立ち食いそばなど、ご飯を食べる場所も至近で、よりどりみどり♪

    池袋北口は、奥にいくと(ホテルサンシティ池袋さんの周辺に妖しいお店はないです)、恋人たちのホテル街や、池袋チャイナタウンがあるので、池袋の他の出口にくらべると、こじんまりして、騒々しさは低めです。

    「駅からの近さ」でホテルを選びたい方にオススメです!

    じゃらんで「ホテルサンシティ池袋」の宿泊プランを探す

    楽天で「ホテルサンシティ池袋」の宿泊プランを探す

    第一イン池袋



    「第一イン池袋」さんは、池袋で一番栄えている「池袋東口」にあります。
    地下にある(西武池袋線以外で到着された方は、地下を通ります)池袋の象徴「いけふくろう」さんを眺め、地上にでると、池袋東口にでます。

    にぎやか、人の多さを堪能しながら、大通りを左に進むと、観光案内、アンティズアン(やわらいプリッツ屋さん)が見えるので、その角を左曲がり(左正面に地下通路、右前にP'パルコ)、道なりに進むと、どーんと正面に見えてきます。(第一イン池袋さん曰く「徒歩2分」です)

    ご近所の「ビックカメラ モバイル館」には、ガンダムフロアがあります。
    もちろん、飲食店や、24時間営業のコンビニも至近にあります。
    ガンダムファンや、池袋の雑踏を楽しみたい方によいでしょう。

    じゃらんで「第一イン池袋」の宿泊プランを探す

    楽天で「第一イン池袋」の宿泊プランを探す

    ザ・ビー池袋


    「ザ・ビー池袋」さんも、上の「第一イン池袋」さんと同様、みんなが「池袋!」と言って思い浮かべるであろう「池袋駅東口」にあります。
    飲み食いするのに困りません!
    しかも、おしゃれなデザイナーホテルのようです♪

    「第一イン池袋」は、大通りを1本はいったところにあるのですが、「ザ・ビー池袋」は大通り沿いにあります。
    池袋駅東口をでて、大通りを左側に歩いていくと3分(←ザ・ビー池袋公称)ほどで、左側に見えてきます。
    駅から曲がらずに、ホテルにたどりつけるのです!わかやすいのが嬉しい♪

    池袋の雑踏をあじわいつつ、駅から曲がらずにホテル直行したい方に、おすすめです。

    じゃらんで「ザ・ビー池袋」の宿泊プランを探す

    楽天で「ザ・ビー池袋」の宿泊プランを探す

    | ホーム |
    Page Top↑
    「池袋 ホテルナビ」は、池袋住民による池袋のホテル紹介です。出張でも、観光でも。池袋を訪問される方が、楽しい「池袋ライフ」を過ごせることを祈っています

    池袋駅東口のホテルサンシャインシティプリンスホテル第一イン池袋ホテルグランドシティザ・ビー池袋京王プレッソイン池袋アークホテル東京池袋セントラルホテル|ホテルウィングインターナショナル池袋ホテルリソル池袋カプセルきぬやホテル池袋
    池袋駅西口のホテルホテルメトロポリタンサクラホテル池袋池袋ロイヤルホテル東急ステイ池袋スーパーホテルJR池袋西口ホテルニュースター池袋ホテルストリックス東京ビジネスホテル西池ホテルオーエドホテルスタープラザ池袋カプセル&サウナ 池袋プラザホテル アーバンビジネスホテル韓国館ホテル昌庭華宮旅館池袋ホテル&カプセル オアシス(旧ロビー会館)
    池袋駅北口のホテル東横イン池袋北口I東横イン池袋北口IIスーパーホテルCity池袋北口アパホテル<池袋駅北口>ホテルサンシティ池袋ビジネスホテル三番館池袋グランドホテル ||池袋情報リンク集

    ▲ Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。